こざほん交流会

映画とかよく分からないし、なんにも出来ないし、いきなりの参加は恐いな・・・
という方のために、M.I.F.メンバーやその他自主映画製作者が集う交流会(という名の飲み会)を、3~4ヶ月に1回のペースで開催しています。M.I.F.のメンバーもほとんどが、この交流会を通して活動に参加しています。

今までにも、この交流会での出会いをきっかけに、たくさんの映画が生まれています。たくさんの人が映画製作に参加しています。たくさんの映画製作ノウハウや技術、情報の交流が行われています。

もちろん、おしいい料理とおいしい飲み物もあり、たくさんの楽しい時間が過ごせますよ!
わっしょいわっしょいと楽しく過ごすという会。まあ、平たく言うと飲み会です。
毎回30~40人の方が参加し、初参加の方も毎回5~10人くらいいらっしゃいます。
あなたもとりあえず様子見でいいですので一度参加してみてください。絶対楽しいですよ。

交流会の参加方法

  • メールで入会希望していただくと、自動的に会員登録されます。
  • M.I.F.メール info●mif.jpn.org (●を@に変えてください)へ送信していただくかメールフォームをご利用ください。
    (メールフォームを使用の場合はメールアドレスの記入をお忘れなく!)
  • 会員の方に、次回交流会の開催情報をお流ししますので、参加される場合はご連絡ください。

携帯アドレスで登録された方

メールの指定受信や拒否設定を行っている場合は、mif.jpn.orgから受信可能な設定に変更してください。

▲Page top

近日開催の こざほん交流会

>>過去のこざほん交流会

こざほん交流会23

映画祭の後は誰でも参加できる第22回こざほん交流会を開催!
映画祭上映作品監督や、M.I.F.作品のキャストが参加!
小坂本町一丁目映画祭を見てそのまま交流会に流れてもよし、交流会だけ参加してもよし、ふるってご参加ください。

日時: 2010年11月20日(土) 19時00分~(二時間程度を予定しています)
場所: 『PORK DINING TONKACHI [豚花家(トンカチ)]
住所: 豊田市月見町1-8-7 新豊田ステーションビル
電話: 0565-35-8558
会費: 4,000円(飲み放題付)
参加締切2010年11月5日(金) 2010年11月14日(日) ※締切延長

こざほんクラブ交流会に参加希望の方・お問合せ

こざほん交流会 申込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=595892

その他の申込み方法
 サイトのメールフォーム (titleで『こざほんクラブ 関連』を選んで)から送信してください。
 info●mif.jpn.org (●を@に変えてください)へ直接メールもお待ちしています。
 確認のメールを送信しますので、必ず【お名前】と【メールアドレス】を明記してください。

  • 携帯アドレスの方へ。
    メールの指定受信や拒否設定を行っている場合は、mif.jpn.orgから受信可能な設定に変更してください。

交流会の場所


大きな地図で見る

▲Page top